大人の階段上っても、12時過ぎたら魔法は解ける。

momocolor2005-12-04

昨日はちょい風邪気味で休日の出勤はお休み。
ぼけぼけと、映画情報をネットで検索。。。。。


と、私のマウスの手がとまる。
お。ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
ど、どしよーーー。
前から見たかった映画が、渋谷で上映!?


単館映画は一期一会。
これは、もう観らんないかもしれない!!!


か、風邪気味とはいっても咳程度。
これは、何をうっちゃっても行くっきゃない。


、というわけで。


本日風邪によりお休み日の予定から
急遽一人映画祭の始まりなのでございました。


↓以下の日記内容には18歳未満の未成年には
差しさわりのある内容が含まれます。
18歳未満の方または「一生思春期」の方は
ちょっと大人ぶって、知ったかぶって読んでください。




それでは本日の
「ももの一人映画祭」のプログラムをご紹介。




開演予定時刻・・4:30
終了予定時刻・・5:10




ん?映画祭とか行って、
一時間もないじゃーん?
もしかして、短編映画ですか?
って?


あ。ごめんさい。24時間表記で書かないとわからないですね。


本日の私的映画祭
開演予定時刻・・16:30
終了予定時刻・・05:10


所要時間 約13時間


充実のラインナップは


リアリズムの宿
リンダリンダリンダ
バカの箱舟
孕み HARAMI 白い恐怖
OLの愛汁 ラブジュース
姉妹OL 抱きしめたい
淫らな唇 痙攣


流行先取りの春色(ピンク色)溢れる
7本をとりそろえてみました!


「いかにもポルノ」な題名ですが
ロマンポルノじゃないよ。ピンクだよ。
日活ロマンポルノは日活のポルノ映画で
ピンク映画はそれ以外の会社が作ってるんだよ。


・・・あっ。ひいた?ひいた?ひいちゃった?


本日のR指定率5割7分1厘
野球だったら、文句なしに殿堂入りだよ。


・・・冷たくない。この視線は冷たくない!!!



本日の映画館は渋谷シネ・ラ・セットという
ソファやミニテーブルが並ぶ
ちょっと「おされ」(おしゃれの最上級)な単館映画館。


しかし、ピンク特集オールナイトという題材が題材なだけあ
女性客が極端に少ない。


女性率:2割弱。。。
野球で言ったら、ソフトバンクの杉内弱。。。


夜中から朝にかけてのピンク3本は
思った以上に私の体力をすりきらせたらしく。


まだ夜も明けぬ早朝5時。
映画が終わった頃には
私はすっかり廃人になっていましたとさ。





こんな「ももの映画祭」
次回開催の際は
皆様の振るってのご参加を一同(一人)
心よりお待ちしております。。。。。


☆次回開催のお知らせ☆
次回の開催は
私が人生にちょびっと切なくなったとき
を予定しております。
詳しい開催時期につきましては
直接本部にお問い合わせください(涙)