サンタが街にやってくる。

こんにちわ。
レポーターのもものです。


今日はクリスマス。
街はイルミネーション。
恋人たちで溢れかえり
なんだか、幸せ気分。


今日は、恋人たちで溢れ変える
東京丸の内
東京ミレナリオ」からお送りいたします!!!







東京ミレナリオ
丸の内の通り約200メートルをイルミネーションのアーケードが彩る
夢の世界。
そのロマンチックな光に、東京中の恋人たちが引き寄せられます。



ぅわー。
すごい、すごい人です。
まさに、恋人たちで溢れかえっています。
入り口に入るまでに一時間かかります。
ありえないです。



あぁあ・・・。
ちょっと、押さないで、押さ・・・



あぁあ・・・。
ちょっと、立ち止まって、写真撮らないで。
あ・・あぶっ。



ふぅぅぅぅぅ。
やっと、入り口付近にたどり着くことが出来ました!!
ふぅぅぅぅ。死ぬかと思った。。。。



その目の前には・・・



ぅわー。
きれー。
この綺麗さは言葉では表しきれませんねぇ。


この美しさを言葉で表すとしたら・・・・


だんじり祭り



だんじり祭りからあのいさましさをなくした感じです。



そんな綺麗なだんじり祭り
1月1日までの開催です。
恋人たちのだんじり祭り
ぜひぜひ、恋人とのシアワセなひと時を。。。



ちなみに、写真を撮ろうとしたら
デジカメの電源か切れてました。


というわけで、もものレポーターの
らぶらぶミレナリオ証拠写真はありませんが、
レポーターもものも
もちろん、ラブ山車で丸の内を駆けずり回りましたとも。




熱気覚めやらぬだんじり祭り会場から
レポーターはサンタ☆ももがお送りいたしました!!!!



(注)山車は出ていないのでご注意ください。