どうも。モモリンオブジョイトイです。

momocolor2005-12-28

私のちょこちょこ運動はなお続く。

今日のターゲットはココだ!!!




キンコーン
『16階です。ドアが、開きます。』


そうココは・・・。
エレベーター


完全密室
完全個室


売店まで買い物に行くための
16階から1階までの
タイムトライアル!!!!!




・・・誰もいないのを見計らって・・・・。


ん・・・・
ぐぐぅぅぅ。。。。

も。。もうちょっ・・・。



空前の柔軟ブームの中で
私はある挑戦をしている。


それは・・・
「立ちブリッジ」


立った姿勢から
上半身を後ろに反らせて
ブリッジまでもっていく技である。
まだ恐怖心が先行してしまい壁なしでは出来ないため、
目下練習中である。


この立ちブリッジ。
綺麗に決まったその姿は
さながら
鳴門海峡をまたいだ瀬戸大橋。
ぜひともばっちり決めたいものである。


インリンオブジョイトイがM字開脚で
エロテロリズムを繰り広げるならば、
私は、立ちブリッジで対抗しようじゃないか。



・・というわけで、
私は立ちブリッジを今日こそ決めるべく
16階から出発して、
下に下がっていく階数表示を見ながら
身体を反らせる



反らせて
反らせて


10階

反らせて
反らせて


8階


6階


反らせて


もうちょっ・・・


4階でとまるエレベータ。


あぅ!!
やばい!!
人が来る!!!!!


あわてて体勢を立て直す。


くそ。。。。
もうちょっとだったのに。。。。


私のテロリズムは今日も人々の手によって阻まれることになった。。。
けど、人さえ来なければ・・・。



私の戦いはまだ始まったばかり。


私の小さなエロテロ活動は
まだまだ続く・・・・。