ワンナイカーニバルは、アフターカーニバル。

momocolor2006-01-11

あたいは終電の女。


最近またまた終電地獄。


しかし、今日はあの宝島に行かなければならない。


TUTAYA島へ・・・・。




この宝島ではただいま、
フェスティバルが開催されている。


その名も「旧作DVD半額」カーニバル


わーいわーい。
あたいは、リオのサンバカーニバルのように
DVDの棚の前で踊り狂う。


そして、カーニバルから帰宅した私の自宅には
DVDの山


・・・己のあまりの愚かしさに
思わずレンタルDVDで鳥居なんて作ってしまいました。
ねぇ、ももの。
確か今週末も休日出勤だったよね?


さて、今日のラインナップ。
・前回ビデオが壊れていて見られなかった
「たまもの」(有名ピンク映画)
・舟木テツヲがジョニーディップに
「鋏を持ったほうがいい」とアドバイスしたことで有名な
シザーハンズ
・もう一回見たくてトッドソロンズの「ストーリテリング」
・「シカゴ」
・「未来少年コナン」テレビシリーズ全7巻


・・・若干マニアックと、ピンクと、フィクションが混じってますが
今日の間違いは、
コナンを衝動借りしてしまったことだろうか・・・・。
宮崎アニメは名探偵(犬)ホームズからスキなんだもん・・・。


というわけで、何を見ようかなー。。。。
シリーズモノを先に行こうか


未来少年コナン


袋からDVDを取り出しす。

未来少年コナン
・・・5巻
・・・7巻
・・3巻
・・4巻
・・6巻
・・・・・・・・2巻・・・・。」



うぎゃー。1巻がねー!!!!


うそうそうそ。
こんだけDVDがあるんだから1巻だけないってことは・・・・。



・・・・やはり。。。ない。。。。。

そういえば、閉店間際の店内で
私はかなり焦ってはいたけれど・・・・・・。



DVDフェア
始まる前からすでに後の祭りです。


未来少年コナンに果たして未来はあるのかぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?