夢の国から悪夢の使者が・・・・・・・。

momocolor2006-01-17

ココだけの話
相当な怖がりです。


怪談話なんて、もってのほか。
世にも奇妙な物語を一人で見られません。
暗いトイレは、走って済ませます。


苦手な芸能人は
稲川淳二(話し方が怖いから)
桜金造(顔もついでに怖いから)
つまみ枝豆(リアルに怖いから)

キダタロー(鬼太郎を彷彿とさせるから)
丹波哲郎(大霊界に行ったことがあるから)


「チャイルドプレー」のパッケージを見ただけで
眠れなくなるほどの怖がりであるところの私。


そんな私の眠りを守ってくれるべく活躍するのが、


こいつら。






ディズニレンジャー



UFOキャッチャーで
いちぷーにぷーと増える内に
ついに戦隊を組むまでになった我が家のディズニーたち。
彼らの居住区は私ベットの上。
普段の彼らはそこで、肩を寄せ合い暮らしている。


特筆すべきは最近加入したばかりの、脅威の新人「巨大ドナルド」
このドナルド。
その脅威のふわふわ感で、
私をリラックスの世界へといざない
時には枕にもなる。


ますます活躍目覚しい我が家の正義の味方達である。





いつものように、
ディズニレンジャーに守られ
すやすやと安眠をむさぼっていた私。


しかし、そのときのわたしは
何か不振な様子を感じたのか
ふと目を覚ました。



寝ぼけ眼で辺りを見回した私のお腹の上に



・・・・・
白くて大きな・・・お化けが!!!!!



きぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー。



な、、、、なんか、なんか息苦しい。。。。
動けない。



これは、ひょっとして・・・・


霊感の強い森久美子さんが
自らの体重以外の理由でしょっちゅうかかるという
金縛り!?!?


うぇぇっぇっぇぇぇーーーーーーん
こわいーーーーーーーーーーー
こわいよーーーーーーーーーーーーー。


黄色いくちばしで私のことを襲ってくるよーーー。




こわいよーーーーーーー



・・・???



こわい????



ん?


白くて?


巨大で?


黄色いくちばしで?


・・・あひる????





ディズニーレンジャー。
彼らは夢の世界にただひたすらに生き続け
われらの「夢」をまもってくれる
ドリームキャッチャー


きょうもベッドでは
正義の味方ディズニーレンジャーが私の眠りを待ち構える。


徐々にその居住区を拡大させるディズニレンジャー。
彼らの正義(脅威)が私を脅かす。。。。。



夜はまだこれから。
今夜も眠れそうにありません・・・・。