あーーーーーーーーーーー。

momocolor2006-01-20

あ。
今日のタイトルは
あれです。


心の叫び。


ちなみに心の叫びがあまりに大きすぎて
タイトルが入りきりませんでした。




今日も仕事はおそくまで続く。


隣のおじさんが読んでいる
ビックコミックオリジナルの「蔵人」を横目で読みながら
終電にゆらゆら揺られ、恋焦がれ。


くたくたである。


くたくたの要因はこの「ほぼ日刊」更新の
日記のせいなのではないかとの
風評を耳にするが、
ご安心ください。


自覚ありです。


さて、
そんな、頭の中が少々残念なつくりをしている私は
今日も帰宅して速攻パソコンを起動し
忘れないうちに
今日の「日記ネタ」を整理する。


時間は深夜1時。


えーーっと。
今日は、電車で・・・・・。
あと、パソコンを動かしてたら・・・・。
こういうのもあったな、阿藤快の・・・・・・。
あ、隣のおじさんが・・・・。



うぅーーーーん。
どのネタに絞って日記を書くかな・・・・・。



これで行こうかな。


タイトル「阿藤快の『なんだかなー』」(仮)


カタカタ・・・カタ・・・・・・。
パチ・・・パチパチ・・・・・・。
キーボードを走る手が進まない。


・・・・うーん。
ネタが浅いなー。
広がりに欠ける・・・。


このネタはもうちょっと暖めておくべきなのかもしれない。


これにしようか
タイトル「宮田戦に向けてデンプシーロールローリング!!!!」(仮)


カタカタ・・・カタ・・・・・・。
パチ・・・パチパチ・・・・・・。


・・・オチが弱い。
・・これも却下か・・・・・。



こっちのネタのほうが書きやすいかな。
タイトル「ロマンチックもプリントスクリーンも止まらない。」(仮)


カタカタカタ・・・・・・。
パチパチパチ・・・・・・。


今度は比較的、
キーボードの軽やかな音が響いていく。


お。
うん。
そうだな。
ココは、チャオズの台詞を引用して・・・・。


カタカタカタ・・・・・・。
パチパチパチ・・・・・・。

カタ、パチ。
カタ、パチ。


軽やかに進む指運び。
鼻歌交じりに文章は進む・・・・・・・



進んで・・・・・・・
進んで・・・・・・・
進んで・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・




・・・・・・・・・





うギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



何?
何?
何が起こった??????



ページが飛んだ!?!?!?!?


なんで、ログアウトしてるの?????


・・・・・・・・・・・・・・
はい。消えたー。文章がー。(キンキン風に)



阿藤快
宮田君も
CCBでさえも。


ちょうど
「ふぅーふぅー(HGではなく、CCB)」
という言い回しに満足していたところでした。


おそらく、
華麗すぎる指さばきが高じて
ノートパソコンのキーボードの下についている
タッチパッドを触ってしまったらしい・・・・・。


モリーのかなたに失われたロマンチックと文章のことを考えると
♪む〜ねがむ〜ねが、苦しくなるぅ〜ぅぅぅぅぅ。(マジ泣)


文章は一期一会。
失われた文章は戻らない。
腹いせに、
今日ボツになったネタのすべてをタイトルに組み込もうと思ったら
タイトルの文字数制限で
心の叫びのみしか表現出来ませんでした。



ちなみに今日の日記のタイトルの全容は


「あーーーーーーーーーーー。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
阿藤vs宮田。
『なんだかなー』に対して宮田のカウンターが炸裂!?
そして、快と宮田のロマンチックはまだまだト・マ・ラ・ナ・イ」



みなさま
このタイトルで
もものの「今日」をお察しください。


それではまた、来世。