怒っちゃ「ミカン!!!!」

momocolor2006-02-10

や・・・・やばい。


思わずバトミントン的タイトルをつけてしまった。


きっと疲れてるんだな。



だって・・・・




明日も休日出勤



泣くしかないです。


先週末、
「最悪、2月11日・12日は休日出勤になるかもしれない」
といわれていて、



昨日の時点で
「最悪」のお達しがなかったので
最愛マイラバーのミキティーとのデートの予約を入れたのに



「明日はお休みですよね?」の私の問いに。
中田さんの答えは




「なんで?」




・・・いや。暦の上で。




ってゆーか、
いつの間に
「最悪の事態」になってたんでしょうか?



ショックでショックでショックでショックで
思わず食堂のおばさんからもらったミカンで
怒りを表現。



彼の名前は「怒っちゃミカン!!!!」
会社フロアの冷蔵庫でスタンバイ。



とりあえず、DARSビター味を取りに来た中本さんに
ガンをくれてました。



食べ物で遊んだわけじゃありません。



ちゃんと食べました。




ただ




ちょっと心と口内炎にしみました。



しごと?
ちゃんとしてるってば(怒)