夜逃げ屋 見参!!!!!

momocolor2006-02-23

やばい・・・・・・。



もぅ、私の"やばい"は飽き飽きかもしれませんが
今回も相当追い込まれてます。



なにがって?



引越し準備が。






ワタクシのへや。



さながら夜逃げ前日です。




イムリミットは
明日朝8時。




それまでに、洋服と、書籍と、雑貨と、遊び道具と
プーさんのぬいぐるみをダンボールにつめることが出来るのでしょうか????



とりあえず、プーさんのぬいぐるみ達をダンボールに詰めてみました。







入りきらない!!!!?????




えっと・・・・・。
とりあえず、これから漫画と小説を
ダンボールに詰めてみます。




業田 良家さんの自虐の詩
感動のラストにとりこになって
一向に荷造りが出来ないという罠に
昨日の時点で既にはまっている私・・・・。



次は、漫画版風の谷のナウシカにやられないことを
祈るばかり・・・・・。



うぅぅぅぅ。
ウパ様が私を誘惑する〜〜〜〜〜〜。




いたるところに落ちているトラップ・・・・。
・以前書いたの日記
・ネット遊び
・漫画
・小説




・・・・・引っかからないように用心せねば・・・・。












はぅぁぁぁぁぁ!!!!!



こ・・・こんなところに
北斗の拳のペーパーバックがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!





「お前はもう、読んでいる・・・・・・。」






ひでぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。