さよなら、さよなら、さよなら(淀川さん風に)

サヨナラダケガジンセイダ



と誰かが言った。






荒川静香のイナバウワー固め
コーエンのスパイラルチョップ
スルツカヤのダブルビールマンキックなどで



幾度となくくじけそうになった引越し作業でしたが
辛くも朝8時の引越しに荷造りを間に合わせた私。



いま、使わなかったダンボールと、
捨てるのに間に合わなかったゴミ袋のほかは
何もない部屋で最後の夜を迎えています。




サヨナラダケガ人生なこの世の中で
ちゃんとサヨナラが出来るためには
素敵な出会いがなければならないわけで。




社会人になって3年。
ネット生活を初めて約半年。



「さびしいなー」と思える最後を迎えられた私は、
やっぱり運が本当によいです。



以前、散々だった姓名占い
( http://d.hatena.ne.jp/momocolor/20051230 )で言われた
「運勢の中で唯一良いのは、『人の運』だ。」
っていうのは、悔しいけどやっぱりあってると思います。




出会ってくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。




そしてできるなら、
これからもご愛顧のほどを(笑)




と、何もなくなった部屋でちょっとセンチメンタルしてみました。




てへ。





ただ、
そのセンチメンタルの中には、
北海道でママンが私に課すノルマ(ヨン様DVD)のことが
ちょっとだけ含まれてます。




それではみなさん
さよなら、さよなら、、、さよなら。