好きです☆札幌〜北海道からの贈り物〜

帰ってきました北海道。



わが故郷北海道。



北海道の大自然は、私に帰郷の歓迎品をプレゼントしてくれた。









カゼのプレゼントね。




いえいえ、
何を言ってらっしゃるか。




連日連夜の送別会で遊びすぎたわけでも、
極寒の部屋での引っ越し作業のせいでも、
帰りの空港で空席待ちの航空券がとれずに
大荷物を4つももって、空港内を走り回ったせいでも、
北海道装備が皆無の中、
東京でも「それ、寒くない?」といわれるような
10月はじめ頃の格好でうろうろしていたからでもありません。




自業自得とか、そんなんじゃなく
あくまで、北海道から私への洗礼です。




北海道、なめんなよ。って
北海道様から夢の中で言われました。




とりあえず、帰って早々
風邪を引いた私
(と、時同じくして風邪を引いたお兄ちゃん)に対し、




ままんが




なんだかなぁ。



と、阿藤快さんの物まねを
何度も何度も繰り返していたのが印象的でした。