まさに、乳酸の舞踏会みたいな!!!!!

あぁぁぁぅ。



んっこらしょ・・・・っと。。。。




ぉぅ痛っつつつつつつつ・・・・・。




スノーボードをたしなんだ昨日の今日。
行動を起こすたびに私の体は悲鳴を上げた。



だって・・・・






筋肉痛が・・・。



何?
「運動の翌日に筋肉痛が・・」って
見栄をはるんじゃないですと??




ちがうちがう。
決して、「とりあえず、転べば止まる」
と転びまくって作った膝小僧の青あざが痛いわけでも、



遠くから見てる分には
一見うまく滑れているように見えるけれども
実は、たんにスピードの制御が出来ず
その勢いでしりもちをついた拍子に
変な感じの衝撃を受けた首の付け根が痛いわけでも、



最後の最後に転んだときに
なんか別次元の痛さを感じたお尻のちょっと上が痛いわけでもなく。




筋肉痛なの。



き・ん・に・く・つ・う。




しかも、体がスノーボードの姿勢で固まっているせいか
基本姿勢が横向きになっています。




常に
「おひけえなすって」状態です。
今すぐ「極妻」になれそうです。




とりあえず、
筋肉中の乳酸を何とかするために
ヤクルトを飲んで乳酸菌を補給してみたものの、
あまり効果はなさそうです。




伊藤家の裏技で
「年をとると、筋肉痛が始まるのを2日〜4日くらい
遅らせることが出来る!!!!!」
というのが確かあったので
背中が痒いときに、背中を掻けない苦しみが
明日以降もっと酷くなるかどうか、
明日起きてから確認することにします。



明日、私が酷く凹んでたら
そっとしておいてください。