ぽんぽんいたい。

・・・・っかしーなー・・・・。


おなかが痛いなー。



おなかがしくしくするなー。



どーしてかなー。
どうしておなかが痛くなったのかわからないなー。



心当たりがありすぎて。




ってててててて。
おなかが痛いです。
ちくちくします。



食中毒とかじゃないです。
盲腸とかでもないです。




ただ、おなかが冷えただけ。




でも、どうしてかなー。



朝起きたとき、
北海道のこの寒さにもかかわらず
不本意ながらおなか丸出し状態で寝てたのが悪いのかなー。




ローライズのジーンズで
おなかのカバー力に欠けていたのが悪かったのかなー。




我が家で一番寒い部屋で
おかーさんに隠れてガラスの仮面の23巻を読みながら、
『ふたりの王女』のオーディション場面で使用された
"キッスは目にして"とか"失恋レストラン"が
GAO(http://www.gyao.jp/anime/)で絶賛発信中の
アニメ版ガラスの仮面では全然別の曲になっていたのは
美内ス○エ先生的には、納得行ってるのかなーと
物思いにふけつつ
ってゆーか、ウィキペディア(インターネットフリー百科事典)では
『略称は「ガラカメ」。』って堂々と書いてたけど
浸透してるの!?とか考えてたの
が悪かったのかなー。




ついでに、シティーハンターも読みながら、
Angel Heart』での香ちゃんの扱いを思うと
10トンハンマーでさえ、なんだか泣けてきちゃってたのが
いけなかったのかなー。




・・・って言ってる前にあったかくして寝ろって話ですね。



とりあえず、皆様。
心当たりがありましたら
寒い部屋で布団を蹴っ飛ばさずに寝る方法と
ガラスの仮面の行方と
映画版(ジャッキーチェン主演)シティーハンターは結局どうだったのかを
教えていただけるとありがたいです。




さ、ねよ。