朝風呂に潜む罠!!!!!!!

♪ふんふんふん
♪ふふんふんふんふーん



私、源静香(ミナモトシズカ)
二つ分けの髪型と、ミニスカートにランドセルという
ごくごく普通の小学生ファッションでありながら
数々のオトコどもを手玉に取る
スーパー小学生。



水戸黄門でいうところの
由美かおるを請け負うことで
ドラえもんにおける「エロティシズム」を一手に引き受ける私。



ドラミちゃんとは
2大女性アイドルキャラとして存在しているけれど
まぁ、相手にならないわね。



そんな私が
三度のメシよりも
ノビタさんとの予定調和的将来よりも
デキスギさんとのハイソ生活を送る将来よりも
スネオさんとの玉の輿結婚よりも
タケシさんとの肝っ玉結婚よりも大事にしているもの。
それは・・・・


朝風呂






というわけで、
私的朝風呂ブームです。



基本的に朝はギリギリまで
・・ってゆーかギリギリを越えても寝ていたい人なので
朝の時間に追われていた時は考えも付かなかったこのブーム。




目覚めにお風呂をためて
お気に入りの入浴剤を入れて湯船につかると
その日が一日ハッピーになるような気がします。




寝覚めで開かない目を
無理やり開けるために今日も朝風呂。




手元にあった入浴剤をお風呂に入れて



じゃぶーーーーーん。
うひーーー。きもちぃーーーーーーー(*^ー^)
湯船のお湯で顔をジャブジャブやった私は
そこに浮かぶ6つのボールを手に取った。



このボール。
本日の入浴剤である。



・・・・おかしい。
予想していた感じとなんか違う。



てっきり"あわあわ風呂"になると思ったのに・・・。





あれ。



『そういえば』と
私は一つの大きな疑問に気付いてしまった。



・・・そういえばこれ、本当に入浴剤だったっけ・・・・・・。



この入浴剤(と思って湯船に入れたもの)は
ずいぶん昔・・・昔も昔、小学生か中学生ごろ。
海外旅行に行った友達のお土産でもらったものだ。
あの頃、
確か・・・た・し・か、
「お風呂に入れて使ってね」って
新山さんが言ってたような気が・・・・する・・・・



や・・・・やばい・・・・。



これがひょっとして
植物が元気になるように花瓶に入れる栄養剤とかだった日にゃ・・・。




・・・・・わ、、笑えねぇ・・・・。



い・・・いや。
自分を信じるんだ。
大丈夫。大丈夫。



「大丈夫」って言ったときほど
100%大丈夫じゃないことがない私ですが。
まさかね、
そんな失敗は・・人体にかかわる失敗だけはしない・・・と思う。




ドキドキしながらそのボールをいじる私。
お湯につけると、ぷにゅぷにゅする。
中に液体が入っているようだ。



私は一つつまみ出し、
指先に力を入れてちょっとつぶしてみた



ぐぐ・・・・
ぐぐぐ・・・・



ぷしっ



あうっ!!!



なかから液体が飛び出し
顔に直撃。



うぅぅぅぅ。



その入浴剤(と思って湯船に入れたもの)は
ちょっとアジアンテイストを思わせる匂いを
お風呂場・・・と私の顔全体に撒き散らした。



残りの5つをつぶしてかき混ぜたところ
オイリーな湯船に大変身。




きっと
あの入浴剤(と思って湯船に入れたもの)は間違いなく入浴剤だったのだろう。
顔を洗ったときに
石鹸の白い泡が真っ赤になるくらいの鼻血を出してしまったくらい
血行が良くなったことからも明らかです。



あまりのにおいの強さに
一日中我が身から発する入浴剤の臭いに酔ってはいましたが
お肌はつるつる・・・・のはずなので、
痛し痒しということで。



ところで、
こんな程度の臭いでもややギブアップ気味の私。
映画 リトルスターウォーズ
静香ちゃんが
「一度やってみたかったのよねー」と
ミルク風呂に入っていたのが印象的ですが



私がやったらきっと死ぬな・・・牛乳臭で・・・。