ローリングなストーンに苔はつかずとも、俺たちはついてくゼィ!!!!!

momocolor2006-03-29

ちゃっちゃーーーちゃちゃちゃちゃーーーーちゃーちゃちゃー
ちゃっちゃーーーちゃちゃちゃちゃーーーーちゃーちゃちゃー



あーいきゃーんふーんふーん
さーてぃーすはーんふーん
はーんはーんふーんほーん
さーふーんふーんほー



ほははーん
はははーん
ふははーん
なははーん



あいはーんへっほーん
さてぃーすふぁくしょーーーーん!!!!!!!!




・・・・というわけで、
やってしまいました。
行って来てしまいましたよ。
ローリングストーンズ札幌公演☆



今日は、そんな熱気覚めやらぬ、
ローリングストーンズライブレポです。



今回のコンサートは、家を出る前の
おめかし段階から始まっていた。



・・・どんな格好で行こうか・・・・・・。



いやいやいや。
形からか?なんて言わないで下さい。



だって、ローリングストーンズですよ。
「ちょい悪」の伝道師ですよ。
相手は「ちょい悪」すぎて、「ちょい悪はっぱふみふみ」で入国拒否までされた、
かつての超不良ですよ。
そんじょそこらの「ちょい悪度」では
到底太刀打ちできません。



私は、黒のセーターと、ジーンズという
今日の服装を鏡の前で眺めながら思案・・・・。



うーん。
ちょっと『ワル(悪)』が足りないな・・・・・。




しかし、いきなり刺青なんて出来ないし・・・・・。
ピアスは性に合わないし・・・・・。
室内でサングラスは「なし」だし・・・・・。



試しに
メイク用の黒いペンシルで
首筋に





って書いてみるものの
ドラゴンボールの胴着のバックプリントの漢字一文字みたい・・・ってことでボツ。



結局は
せめて気持ちだけでもと
「ちょい悪い顔(舌出し)」で
札幌ドームに会場入りしたのでした。




そして
出した舌が乾いてきた頃
コンサートがスタートした。






・・・・・かっこよすぎる・・・・・・。



私の用意した『ワル』なんかじゃ
太刀打ちできません。




1曲目から
ミック・ジャガーがのりのりくねくね。
赤いちゃんちゃんこを着るお年頃の人たちの
腰振りとは思えません。



ミック・ジャガーの赤い皮パンツも
キース・リチャーズのカチューシャも
かっこよすぎます。




・・・というわけで
わたし。あーゆうおじーちゃんになります。
還暦だというのに
舌をべろローンって出したマークの元でずっと
「ロックやってやるぜ!!」っていうおじーちゃんに。



そのために
明日から医者に止められても
「うっせー。俺は健康のために走ってんじゃねーよ」
とのたまわりそうなミック・ジャガーを見習って10キロくらい走ります。



あれ。
ライブレポとかいって
曲についてもロックについてもなんら触れてませんが
いいんです。



ライブレポ的には
「ついつい買ってしまった
赤と青に光る『舌べろローン』バッチがあまりにまぶしすぎて困った」
っていう感じが伝われば満足です。