がんばれ!クワタくん!!!!

momocolor2006-04-10

先日の日記で
歯医者のビビリ度なんて図っていましたが
(http://d.hatena.ne.jp/momocolor/20060405) 



今日の私は余裕なのです。



治療内容が口内洗浄なので
突然の痛みとか、
キュイーーーーンの音の心配もありません。



ビビリ単位で表すと



余裕の3dgw(デガワ)







今日は歯医者さんで口内洗浄。



「ちょっと、しぶきが飛ぶのでタオルを乗せますね。」
新人歯科助手が私の顔にタオルを被せた。




シュココーーーーーーーーー。
シュココーーーーーーーーー。



口内洗浄が始まる。



シュココーーーーーーーーー。
シュココーーーーーーーーー。






でゅぼ!!!!!!!!





!!!!!??????




私の舌に当たった思わぬ衝撃に
さっきまで余裕の3dgwだった私のビビリ度は300dgwに急騰。




今回担当してくれた
かわゆい新人歯科助手さんは
バキューム(口にたまった唾液とか、水分を吸い取る)が大変苦手である。



先日は
綺麗に口内水分を吸いまくった結果
私の喉をカラッカラにした彼女だったが



今日は、水分だけじゃ飽き足らず
舌をバキュームしたのだった。



焦った歯科助手さんが
上下するバキュームにあわせて
上下する私の舌。



・・・・まぁ、でも。
可愛いからおじさんは、許しちゃうのである。





「それでは、終わりましたので、お口をゆすいで下さい。」
治療台をおり、受付に戻った私は、
受付横の鏡を見て、愕然とした。




・・・顔面が白い。




どうやら顔にかけたタオルが
口内洗浄のときに飛び散るしぶきをまったくガードしてくれなかったらしい・・。



ほくろのような白いしぶきに覆われた私の顔は
さながら
『かっとばせ! キヨハラくん』のクワタくん




こすってもこすってもなかなか落ちない上に
友達に会うためのせっかくのお化粧も崩れまくり。



その気持ちをクワタくんのほくろ文字であらわすとしたら
カンベンシテクレ
である。