アルコール摂取にまつわるエトセトラ

momocolor2006-04-15

曲がりなりにも大学時代。
あーゆう大学の
あーゆうサークルで
あーゆう飲み会に参加すると



人がアルコールを摂取するとどうなるか
ちょっとづつわかってくるというもの。



ある人は、泣き上戸になったり
ある人は、笑い上戸になったり
ある人は、小樽の坂を転げ降りたり
ある人は、起きたら坊主になってたり・・・・・




お酒を飲んだときの反応は人それぞれですが
じゃぁ、自分がお酒を飲むとどうなるかを考えてみた。




そして、今日改めて発見したことなんですが
私はお酒を飲むと
おおざっぱになるらしい。







今日は『おうちDE泡モリ酒モリ』




食後の楽しみで
○口博子さんと○脇健児さんの"夢"と同じくらいモリモリと
秘蔵の泡盛で酒盛りをした。




泡盛をちょっと楽しんだ後、
あと少しで読み終わるところだった劇団ひとりの『陰日向に咲く』を手に取った。



大事な大事なクライマックスシーン。



心温まるエピローグ



最後の1ページが閉じられる。



パタン。



あ〜ぁ。
ええ話やっ・・・・・・







ん?
今読み終わったの・・・
どんな内容だったっけ?????



確か、えーっと
・・・・ええーーーーっと



すったもんだでハッピーエンド





・・・・お・・・・大雑把過ぎ・・・・。