桃コラ

momocolor2006-04-24

アイコラ


アイドルコラージュ(通称アイコラ。)



アイドル(主に女性アイドル)の写真や
グラビアを加工することによって、
普段そのアイドルがとらないようなポーズをとらせたり、
ヌードにしたりすることである。


アイドルの首から上だけを他のヌード写真にくっつける等の手法で
エロティックなものからギャグ向けに作られたもの、
敢えて他人が不快感を催すようなものもある。



(引用:フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』)




先日、おふろ。のなみちゃんと
おされ(お洒落)なカへ(cafe)で
全体的にほんのり放送コード引っかかりそうな
"下世話トーク"をしているときのこと。



何の話からか、
『理想のプロポーション』の話になりました。



私も、なみちゃんも
腐っても戸籍上はオンナノコ。


人並みに『理想』なんてものも持ってたりします。



なみ「ももはどんなんがいいの?」
もも「うーん。ナイスバディーになりたかったなー。」
なみ「芸能人で言うと?」
もも「叶美香さんくらいのセクシーダイナマイツww」



大きく出た私に、なみちゃんは迷わず言った。




なみ「よし。私に任せろ。」




そして、任せた結果が。。。それ。




ちょっと恥ずかしいけど。
勇気を出して私の姿を公開しちゃいます。きゃ。



あくまで、アイコラとかじゃありません。
そのままのあたいです!!!!



なみちゃん。
ありがとう。
なみちゃんのお陰で、
たかの友梨エステティックシンデレラ大会』に出る前に
理想のバディーをゲットできちゃったよ。



大丈夫大丈夫。
ママンが
「うわっ」って小さな悲鳴をあげたのはうれしい悲鳴だから。