ももの改造計画。

momocolor2006-04-25

みなさん、突然ですが



申し訳ありませんでした。



私、をついておりました。





昨日の日記(http://d.hatena.ne.jp/momocolor/20060424)で掲載した
私の生写真。



あれ。
本当の私じゃありません。



実はあれ、
叶美香さんの身体に、私のセクシー顔をコラージュしたものです。



あまりに精巧な写真だったため
結果的に皆さんを騙してしまうという結果になってしまいました。



本当に申し訳ない・・・・。



でも、
理想のナイスバディーを手に入れたい
そんな乙女心は本当です。



本物の美香バディーを手に入れたい・・・・・。




・・・そんなわけで
ワタクシ、叶美香になるべく肉体改造いたします。



明日からね。



とりあえず、明日の朝から走ってみようかと。



いやいや。本気ですって。
ダンボールの奥に隠れてたスウェットスーツも出したし。
スニーカーは多分靴箱にあるはずだし。



携帯のアラームだって5時に設定したし。
隣で寝てるお母さんを起こしたら悪いので
マナーモード設定だけど
大丈夫。今から寝るから。



あとは
さっき作った
てるてる坊主さんに明日天気にしてもらうだけ。



ではでは明日の日記の
タイトル『走れモモノ(仮)』をお楽しみに★



てる坊さん
空気読んでね!!!!