日記の内容を一部変更してお送りいたします。

momocolor2006-05-16

【お知らせ】
本日掲載予定だった"韓国的珍道川柳 其ノ2"は
一部内容を変更してお送りいたします。








知ってはいたのよ。
中毒性と依存性があるってことは。
身を滅ぼすまでやめられなくなることも。。。
最終的には廃人への道しか残らないことも知っていた。



でも"アレ"は私の心のほんの隙間に侵入してきた。
初めは『みんなやってるよ』
次は『私ので試してみなって。。。。』




そして、ついに手を出してしまった。。。。



MOTHER3




買うか買うまいかずっと悩んでいたMOTHER3
MOTHER1+2と、MOTHER3をいっぺんに買った人が
貸してくれたのだ。



いやいやいや。
「そりゃ、MOTHERをやるなら古いのからやるべきでしょ。
・・じゃあぁぁぁぁ、"3"はまだしばらくやらないよね?」っていう
"お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの"的ジャイアン方式で
借りたのではないですよ??



早速、5月14日日曜日。
興奮して震える手でゲームボーイアドバンスの電源を入れて・・
流れる心地よい音・・
奇妙な世界・・
おもしろいキャラクター・・
そして・・
せつないストーリーを・・





3日でクリアしちゃった。




ま、軽くゲーム廃人ですよ。



昨日の日記を書けなかったのも、そのせいです。



正直、
今現在このクリア後の余韻で『ココロココニアラズ中』です。




とりあえず、こんなにも早くクリアできたおかげで
ママンとの関係に亀裂が入らなくて良かった。



なにしろ
MOTHER3プレイ中はあまりにゲームに没頭してたので
ママンの呼びかけに対し
「すごくいいと思う。」
「へぇぇぇぇ。」
のみで対応していた結果
全然話を聞いてないのがバレ、一触即発の一歩手前だったのである。



MOTHER3の影響でリアルMOTHERであるところのママンを失うところだった。。



皆様も、
MOTHER中毒にはくれぐれもお気をつけください。