韓国的珍道川柳 ハジメニモドル

momocolor2006-05-23

"旅のしおり"
【4.旅の川柳】より、旅の総括の川柳。




『ヨヨヨンヨン 
   ヨヨヨンヨヨヨン
        ヨヨヨン様






というわけで、
長々と書き連ねた韓国旅行記も今日が最終回です。



韓国旅行記最終回は旅の総括ということで
初めの川柳に戻るわけですな。



韓国的珍道川柳の其ノ1〜其ノ5で書いた
トホーに暮れたり
ママンの足が轢かれたり
お金がなくなっちゃったり
そんなハプニングなんてものは、旅のほんの一部ことです。




旅の大部分を占めていたのは



ヨン様




旅行中はまんだらけ。。。じゃなくって、ヨン様だらでした。




旅行後、私は韓国旅行で撮ったデジカメの写真整理していた。



とりあえず、
画像の内容を確認しつつフォルダに振り分ける私。



えっと、コレは
ヨン様の看板だからヨン様フォルダへ・・
これも。。ヨン様か。
次は、ヨン様ポスターで、
あ、これもヨン様看板。
これも、、ヨン様等身大パネルか。



お、これは。。
すっごい人通りの地下鉄でヨン様の看板の前で取ったママンの写真だから
ママンフォルダかな。


次は、ヨン様・・
これも、ヨン様・・
それも、ヨン様・・



あ、これはバスから見えた風景だから・・
風景フォルダだな。


次のは
ヨン様フォルダへ・・






・・・・・ヨン様ばっか。。。。。




韓国で撮ったデジカメ写真178枚中



風景・・・17枚
ママン・・22枚
食べ物・・6枚
ヨン様・・131枚



私・・・・2枚・・・・・。




しかも、手ブレが。。。。。。







私が韓国に行ったのって、、、、夢?????