どんなんカニ???

さて、ココで問題です!!!



今、一番輝いている人といえば・・・・・・



そう、
CanCamの専属モデル
OLの憧れの的『蝦ちゃん』で・・す・・・が・・・・



今日我が家にやってきた
『超オイシイ』あの御方とは一体誰??????





ヒントは、、、、蟹江敬三





さてさて、、その『超オイシイお方』とは!!!!!!






答え・・・・カニちゃん!!!!!!



カニですよ。
蟹江敬三さんよりも
幾分、体毛の濃いことでおなじみの毛ガニ君です。



お年玉付き年賀状で当選した
3等『ふるさと小包』の毛ガニ君が
我が家にお見えになることになったのである。



私は昨日の晩からずっとそわそわ。
日記も手につかないほどの興奮ぷり。



なにしろ
一人暮しのときは到底ありつけなかった将軍様である。
いやがおうにも、期待は高まる。



そして・・・・今日。



ぴーーーーんぽーーーーん。



っは!!!!!カニが来た!!!!!!!
私は小躍りしながら発泡スチロールの包みを開ける。












・・・・・・・・ぁれ?



これは、、、、、
小さいんでないカニ??????





。。。。おもわず、苫○牧の市長さんでも言わなさそうな
ベタな駄洒落が口をつく。



この一ヶ月間
毛ガニとの時間を有意義なものにするべく
どんなにか私が努力してきたか。。。。



スーパーに行くたびについつい買いたくなる
カニかま」だって我慢したし。。。。



今日公開の映画
かにゴールキーパー』のWebサイト
http://www.kani-gk.com/
を見て、カニについての思いを深くしていっていたというのに。。



その努力が
すっかり、水の泡です。



まぁ。。。。。。。
・・・・・でも・・・・・・・・




美味しかったんでしょ?と聞かれると




うん




としか答えらんないけどさ。