腹が減っては。。。

現在時刻



深夜2時。







お腹へった。。。。。。



お腹がへったよ。
すごいお腹がへったよ。
お腹がすきすぎて
さっきから
「お腹」とタイピングしようとして
「おはら」ってうち続けてるよ。。。。




はだかの大将的に言うと
「お・・おな・・おなか・・・おなかが・・・お腹が減ったんだな。」
だし
ドラゴンボール的にいうと
「そんなことよりオラ 腹減って、
血糖値が急激に下がったから低血糖で戦えねぇぞ。」
です。




今、ママンが私のすぐ後ろで
のっぽさんみたいな感じで
なんかよくわからない工作をして
たまに
「フフフ」って笑ってますが
多分ママンは
サラダの国のトマト姫」のダイコーンとかいう
野菜のモビルスーツを探すためのダンジョンを
自身の持病である方向音痴を押して徹夜でクリアして
小学生の私のヒーローになったときのテンションで
謎の工作(多分ヨン絡み)を完成させるんだろうケド。



ごめん、ママン。
腹が減っては戦は出来ぬ。
さっきから
「ここと、ここの笑顔が上手く合わないわ。。」と呟かれても
助太刀はできぬでごわす。



ではそろそろ。
では、おやすみなさい。
ままん、頑張ってね。