デモノハレモノトコロカマワズ。。。。。。

『出物腫れ物所構わず』とは
よく言ったもので。。。



どーーーーしても
どーーーーーしても
どーーーーーーーし・て・も



我慢できないものってね。。。
あると思うんだよ。。。。。






今日は
映画レディースデーなので
ナイロビの蜂』を観る事にした。



思えば最初から
へーーんな雰囲気だった。



観ようと思ってた映画が満席で入れなかったり
買った途端にチケットを失くして
鞄の中をぜーーーんぶぶちまけて探したら
フツーにパンツのポケットに入ってたり
指定席に座ろうと思ったら
先に座ってた隣の席の人が
自分の側のジュースホルダーにコーラのLをおいときながら
私の側のジュースホルダーにポップコーンまで置いてたり
しかも、私側の肘掛にひじをかけてたり!!!!!!



オマケに反対隣に座ってた人は
映画途中で出入りする始末!!!!!!!



あーーーもーーぅ。
なんなんだぁぁぁ!!!
私の集中力はもう、ギリギリガールズ



でも、でも
こんなことで、負けてはいけない。。。。



映画に集中しようと思った私は
画面を凝視した。



映画は中盤。
ホテルに帰った主人公が扉を開けると不振な音が。。。



薄暗い部屋にテレビが不吉な光をたたえて。。。。







ムズ。。。



あれ。。なんか。。。。これ。。なんか。。。。


ムズ。。。


や。。やばい。。ひょっとして。。。。


ムズ。。。


あ、くる。きっと来る・・・・・・・




はっくしょっ!!!!!!!・・ちくしょぃ。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



隣の人のポップコーンをつかんだ手も思わず
びくぅぅぅぅぅ!!!!!!!



や。。。やってしまった。。。。。。




さんざん迷惑をこうむった本日の映画鑑賞



最後は私が
雰囲気。。。ぶち壊しデスカ???????