ワールドカップ開幕すぺしゃる!!!!!

ワールドカップ
イングランドVSパラグアイが終わりましたね、今。



今年こそは
村上ショージさんの
"ベッカム 何噛む 何処噛む〜ん"を聞く事ができるかなーと
密かに期待していたんですが・・・・・。
折角フジテレビの中継で
明石家さんまさんがゲストで出ていたのに残念です。



で、
そんなイングランドVSパラグアイ戦の間
何をしていたかというと・・・・



なんと・・・






『ワールドカップ
 イングランドVSパラグアイ
  生中継に勝手に副音声!!!!!』



なるWebラジオ番組に出演してました。



生中継の副音声なのでもちろん生です。




そして
今回その副音声には約6人の解説および実況中継のパーソナリティー
そろっていたのですが



ひとつとっても残念なことが・・・・・。









一人もサッカー詳しくねぇ!!!!!




知っていることといえば
"ベッカム"と
"スローを入れるとき足が地面から離れていたら反スロー"ってことと
"審判の顔がやたら濃い"ということだけ。




実況というには
あまりにあまりに・・・・・・・・
朝のニュース番組でおなじみの○○さんの○○隠蔽くらい"ずさん"です。。。



このゆるーい感じは
最近何故か女性キャラにモテモテで
以前の『胸毛ボーボーまゆ毛ドカーンでギラギラ〜』な感じがちょっと薄れてきた
長編漫画○○○○○区○○○○前○○○みたいです。







何やら不穏な伏字が多いのは
生中継に疲れたのと
明日から急遽、ちょっと小さな旅に出ることになって
荷物を用意しなければならないからで



決して、夜逃げではないので
また、来世お会いしましょう(焦)