オリジナル4様Tシャツ

momocolor2006-06-19

最近巷では
個人でオリジナルブランドのTシャツを作って
販売している人が増えているとか。



そーいえば、下北沢とか渋谷とかの
オサレなお店にオサレなTシャツが並んでるのを
見たことがある。



というわけで、
今日はオリジナルTシャツを作ってみました。






今回作ったオリジナルTシャツは
うちのマ○ンの大好きな4様Tシャツ。
ママ○が買い貯めた雑誌の切抜きをアイロンプリントでペタペタくっつけたのだ。



以前からイベントなどで他のおば様が着てくるTシャツを
憧れと嫉妬のまなざしで見ていた○マンは
その出来にすっかりご満悦である。



「ねぇ、ねぇ。
これ・・着ちゃっても。。いいかな。。。」



4様を身に付けるのは恥ずかしいというファン心理か
こそこそ着替えに行くマ○ン。



「ねー、どうかな???」



そういって、出てきたママ○は。







ぶっ!!!!!



思わず噴出すのを我慢する私。



私の反応をいぶかしんだ○マンは
姿見のある部屋へ消えていった。。。。




ぶはははははははははははははははは!!!!!!




向こうの部屋で響くマ○ンの笑い声。。。



ヤヴァぃ。。。
この格好。。面白すぎる。。。。。



ためしに私も
今さっき一人でこっそり着てみましたが
あまりの突っ込みどころの多さに一人で悶絶してました。



そんな鉄板Tシャツ。




しかし、残念なことに
お兄ちゃんに
「これ、外に着ていってもいいかな?」と聞いたところ



「それはダメ。人として。」



と即却下されてしまいました。




世間の4様ファンを妻にもつ男性は
自分の奥さんが4様に恋をすると嫉妬して邪魔をするっていうけど
お兄ちゃんの嫉妬が
このTシャツを門外不出にさせてしまいました。
残念。。。。。




とりあえず
喜びのママ○を記念撮影してみました。
顔を披露できないのが残念ですが
その、モザイクの奥の顔がちょっぴりセクシーになってます。




・・・・こーゆーのは
・・二次著作物違反とか肖像権の侵害とかにに引っかかるのかなぁ・・。
それだけが若干心配なので
あくまで、これは「もしも4様のTシャツを作ったら」の話ってことで。。。。