なんで、おフランスなんだろう。。。。

<今日の教訓>



銀行ATMの暗証番号押しと
立ち読みは
周りの人の目を気にしながら行いましょう。





停留所で帰りのバスを待っていた時のこと。



暇だった私は、買ったばっかりの漫画を
列に並びながら、その場で読んでいた。



半分ほど読み終わったところで
後ろで話していた女性ふたりが
なにやら、こっちを指差しているのを感じた。



テコンドー銅メダリストの岡○依子選手から
パンチとキックを奪ったような感じの女性の方がこう言った。



「隣の人の読んでる漫画の内容を覗いちゃってさ・・
あぁ。。こーゆー人なんだって、わかっちゃうことってあるよね。。」



すると
父親のCDデビューに
苦い顔をしているときの横峯さ○ら選手に似ている女性はこう答えた。



「ねー。ドン引きすることあるよねー。。。。」








なんだ?
私の漫画にドン引きしたのか?



私の読んでる漫画が



○○○○○だったのが、悪かったのか????????
(一応、ドン引き防止の為、伏字)



そんなもんで、ドン引きするんやったら
フランス書○の小説を読み聞かせしたろか!!!!



ムキになった私は
バスを降りてから
近所の書店で
できるだけ、えげつなさそうな"フランス書○"を物色してしまうのでした。。。。



きゃは☆