はた迷惑な大失敗。

この悲しみをどうすりゃいいの
誰が僕を救ってくれるの
僕がロミオ君がジュリエット
こいつは正に、大迷惑

        〜大迷惑〜
           作詞・作曲:奥田民生




・・・誰も私を救ってくれません。。。



だって、一番大迷惑なのは、
何を隠そう私だから(涙)






もー、本当に、
うんざりするくらいの大迷惑ですよ。



人と会う約束をした日を
間違えてしまうなんて。。。。。。



さっきね、その件でメールが来てて
「おかしいなぁ。ちゃんと連絡したはずだったんだけど。。。」と思って
数日前に送ったメールを確認してみたら
ばっちり間違えてたました。。。。。。



で、
すぐ連絡しなきゃ!!!!!
と思ってたら
ジャストタイミングで電話が来て
慌てて出たら、その途端、




・・・・・・電源が切れた!!!!!!!



ここぞというときに、踏ん張りの利かない携帯の電源が悪いのか
この間旅行したときから充電してなかった私が悪いのか



その辺の責任の所在はわからないけれどもさ。




慌てて充電しようと思ったら
充電器がどこにあるか、わからないわけ。




本当に。。。。大迷惑です。




えっと。。。。



今回ご迷惑をかけた方
本当に本当に、すみませんでした。







ついでにこの場を借りて、
日頃(意識的に)迷惑をかけている方
そして、日頃(無意識に)迷惑をかけている方にも
謝ってしまおう。。。




・・・・ついでに
これからもしかして迷惑をかけてしまうかもしれない
そこのアナタ
油断しないでくださいね。
いつ、私の迷惑が降りかかるかわからないんですから・・・・。



そんな方にも
前もって謝っておこう。。。。。




本当に、ごめんなさいです。
打たせ湯に打たれて反省します。。。。。