夜這い・・・されちゃった☆

『夜這い』なんて
バカ殿かシティーハンターでしか存在しないものだとばかり
思っていたけど・・・・・



あったよ。




意外と身近に。




私の寝込みを襲ったのは。。。。







アリ



あ。
猪木さんにキックをされたほうのアリではありませんよ。
念のため。




黒くて
小さくて
もぞもぞするアリです。



窓を開けっぱなしにして寝てたのがいけなかったのか
あろうことか、
奴ぁ、人様の部屋に無断で入ってきたのである。



丁度、食べ物系の夢を見ていた時だった。



腕のくるぶしのあたりで
もそもそする雰囲気を敏感に感じた。




なにやら異変に気付いた私は
目が覚めるや否や



ペシッ。



平手打ちを一打ち。



私の腕から滑り落ちるアリ。




すげー、わたし。
目が覚めて、コンマ2秒くらいで、あり退治をしてしまった。



寝起きアリ駆除世界選手権があったら
確実に、メダルを狙えるな。



さて、私の横でぴくぴくしているアリ。



そいつの様子を
じーーーっと見ているうちに・・・・





ぐぅぅぅぅぅぅぅ。(--)zzzz




はぅ!!!!!
寝てしまった。



ふと気がつくと
アリさんがちょっっっっっぴり移動している。。。。。



くそ。。
私の寝込みを襲い
乙女の柔肌を触っておいて
それだけでは飽き足らず、添い寝までするとは。。。。。。。。。



つくづく
ふてぇ、ヤツだゼィ!!!!!!