季節限定の風物詩

夏風邪です。



もーーーーー
くしゃみが出てくしゃみが出て。。。。



ふぇ・・ふぇ・・・
ふぇぇぇぇぇぇーーーっくしょん!!!!!!!






今日はWebラジオの収録なんかをしていたのですが
収録中ずーーーーーと
くしゃみが出そうで出ない
在りし日のMOTHER2みたいな感じでした。



原因は、、、、いや原因と推測されるものは




寝相



いえ。間違いなく。・・・多分。



最近、壁ファイトが寝てる間のマイブームになっているらしいので。



毎朝ママンに
「今日も布団を掛けずに壁に激突してたよー」と注意される毎日。。。





寝相が風邪の原因だったわけだが
風邪中に寝相が改善される可能性なんて、万に一つもあるはずも無く



寝るたびに風邪が悪化するのかと思うと
恐ろしくて、、眠れません。。。。




・・・・・ふうぁぁぁぁぁーーーーはっくしょん!!!!



あーーーもーーーーー。。。
そー言ってる間にも。。。
ずびびびび。。。。



・・・・ねよ。