おばちゃんには、わからない。。。。

こーゆーのに、ついていけなくなったら
もう若くないということなのか。



会社のクールビズの私服規定で
『シャツの裾はスラックスの中にしまうこと』
と書いてあったのを見て



「今の時代、それはないだろ。」



と思っていましたが
そのうち、自分のファッションも



「おばちゃん、それはないよ。」って
言われるようになるのかもしれないと思うと
恐ろしくてなりません。







地下鉄に乗っていた私は
なんとなしに向かいの列に座っている人たちの
足元を眺めていた。




ふと私の目が、一人の足元に釘付けになった。




・・・・右と左の靴の色が違う。。。。




見間違いかと一瞬思ったが
やはり、一人の人間から生えた2本の足に履かれている
靴の色が、左右で違っているのである。




右足が赤のOX型(短い)のスニーカーで
左足が緑のHI型(長い)のスニーカー。。。。。




信号か!!!!!!




思わず
タカアンドトシ突っ込みが入りそうなファッションである。





あの近藤マッチだって
スニーカーぶる〜す』で



♪チグハグハグ チグハグチグハグ



なんて、歌ってなかったのに。。。。。




・・・・おばちゃんの感覚では、、、
そのファッションセンスはわからないわーーーー。