権藤か!!!!(タカトシ突込みで)

最近、卓球旋風が吹き荒れてます。



昨日も、べろべろに汗をかきながら、
せっせと、卓球に励んでました。






深夜2時に。



えぇ。えぇ。
あきらかに、スポーツには不適切な時間帯。
そりゃ、日記の更新だって、出来ないはずだ。




、とそんな、ちょっと大人の「夜のぴんぽん」




『夜の』をつけただけで何故かちょっと
「エッチじゃないのにエッチに 聞こえる言葉シリーズ」になってしまうのは
愛嬌だけど




2日続けての夜更けの卓球。




この無茶な連投。。。。




まるで、絶頂期の権藤(正利ではなく博のほう)の連投です。



権藤、権藤、雨、権藤雨、雨、権藤、雨、権藤



そりゃ、40肩も筋肉痛に早代わりなわけだ。



ただし
あいにく、室内競技である卓球には外的要因である『雨』
は影響しないので



私の場合は
卓球、卓球、どうぶつの森、卓球になりそうです。