キッスは目にして。

momocolor2006-09-28

本日の授業は



カルチャーショックについて。



ここに来てから10日くらいしかたってないわけですが



フェスティバルの中で、S極とM極で楽しんでるカップルを目撃したり


おいおい、それ本当に人間の食べ物か?っていうケーキを物色する
なんともファットな家族連れを目撃したり。



とにかく、カルチャーショックの連続なんですが
今日の授業の中で話題に上ったカルチャーショックは



ハグ&キッス





まず、自分の国とアメリカの間に感じた
カルチャーショックについて


ベネヅェランなモニカ(仮)は語る。。。。。。



アメリカ人は、ハグの時にチュウしないのよね!!!!」








えーーーーーーーっと。。。。。。。。



中学生の時
「将来のキ・・キッスの練習に・・・」なんて
腕の内側で練習してたような腰抜けアジアンとしては
ハグだけでも、おなかいっぱいなんですけど。。。。。



お次は、おなじみアントニオ(仮)



「日本人の女の子に挨拶でキッスをしたら泣いちゃったよ。」







・・・・・いや、いきなりされたら、そりゃびっくりするだろ。



そんな話に目を白黒させる
アジア代表もも選手の目の前で



「お手本に」と
遅刻してきたもっさりイタリアーノのカルロス(仮)に
モニカ(仮)がいきなり



ハグ→右ほほ(ん〜ちゅっ)→左ほほ(ん〜ちゅっ)攻撃!!!!!!



迎え撃ったカルロス(仮)は平気な顔で



「おー。せんきゅう(^^)」








なんだそれ、



欧米か?むしろ南米か?




ってゆーかナニ米だ????




もう、、ワケわかんなくなってきた。。。。
でもなんか、、、負けてる気がする。。。。。。。。



うううううーーーーむ。
・・・しかし、、、、私もジャパニーズサムライのはしくれ。



ゲイシャ、ハラキリ、オタク・・etcの意地を見せなければなるまい!!!!!



・・・・・というわけで


モニカ(仮)に



「あなたも、トライしてみる???」と言われたので




もも「あい うぃる とらい!!!!!(挑戦してみる!!!!!)」



と力強く答えてやりましたよ!!!!!!




ただし



もも「・・・・・・・さむでい(・・・・いつかね)」





もうなんだか、、、、、罠に落ちちゃいそうです。。。。。。