やべぇ。わかんねぇ。

【笑い】が好きです。



漫才が好きです。
コントが好きです。
コメディーが好きです。



私は無類のお笑い好きです。




・・・・と思ってたんだけどなぁ。。。。



今日は。。。すっかり自信喪失です。。。。。






本日の授業はノーマル授業。
テキストを読んで、問に答えるスタンダードな形。



まず、ジャッキー先生(仮)が本文を朗読。



先生「One day・・・・・・」



意味を探りながら
先生のリーディングに耳をすませる。




ほぅ。
ふんふん。
へー・・・・・










、と先生のリーディングがまさに終わろうとしたその時!!!!!!




モニカ(仮)「HAHっはHはhっはっはHA!!!!!」



もんのすごい、アメリカンコミックスで見たことのあるような笑い方で
笑い出すモニカ(仮)



ふと、ジャッキー(仮)を見てみると



・・・・・はのぅぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁ!!!!!



膝叩いて笑ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。



こ。。。この笑い方も
映画とかでみたことあるよぉぉぉぉぉ。。。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




ど・・・ど・・・・どこがそんな爆笑ポイントなの????????



焦った私は、よく読みなおしてみるが
・・・・いや、、、そりゃちょっと、、洒落っぽいけどさ。。。。



・・・・・それはないわ。。ちっちきちーやでぇぇ。。。。(意気消沈)





、、すっかり自信喪失。




笑いのわからない英語力に自信をなくしたほうがいいのか
自分のお笑いセンスに自信をなくしたほうがいいのか




もう、、、それさえもわかりません。。。。。



でも、、、せめて【フリ】くらいはさぁぁぁぁ。。。。。