らいく あ ちゃいるど

今日は、アメリカに来てはじめての
ウィンドウショッピング。



安くて、いいジーンズがあれば欲しいなぁと思い
てくてく1時間くらい歩いて、
発見したショッピングセンターに入ってみました。





私の勝手なイメージで
てっきりアメリカのデパートにある服は
XL以上のものばかり!!!と思いきや。




いやいや。ジャストサイズばっかりじゃないの。




らっきー。
これは裾あげしなくていいくらいかもしれない。




欧米人は足が長いなんて思ってたけど
たいしたことないんじゃ〜〜〜〜〜ん。へっへっへ〜ん




そう思いながら
物色していると。。。。









信じられない文字が私の目に飛び込んできた!!!!





【CHILD(子供服)】




・・・・え、、、ここ、、、



子供服売り場っすか????




・・・・・さっき、、、



「ハイ♪」って気軽に挨拶してくれた店員さんよぉぉぉぉ。。。。




言ってよねぇぇぇぇぇぇ!!!!!