自然な会話

momocolor2006-10-02

ネイティブの人と会話をするときに
一番大切にしたいのは



「自然な流れで会話できること」



である。






今日は
スタンフォード大学の近くにある
スタンフォードショッピングセンター」で
お買い物をしてみた。




ここ、スタンフォードショッピングセンターは
大学併設のショッピングモールにも関わらず
とても大きな施設で
ブランドショップからファーストフードまで
時間つぶしには丁度いいスポット。




歩き回っていると、大きなコスメショップを発見!!!!
ひさびさのコスメ探索に
私の眠れる乙女心がトキメキだした。





香水売り場をみていたときである。



メリケン店員が私のところに近づいてきた。




どうやら、
新製品の香水を試してみないか?
といっているらしい。




それじゃぁ。。。とうことで
手首の内側に振りかけてもらう。




店員さんの顔が
「ほら、嗅いでみてください」という顔をしていたので



香水をかけたところを嗅いでみることに。。。




くん・・・・くん・・・・・・




。。。。。。。。けほっげほっ




し。。。しまった。。。。




む・・・・むせてしまったぁぁぁ!!!!!!!




こっちを大きなブラウンの目でじーっと見つめる店員さん。




えーーーーーーーっと・・・・・




もも「いっつ・・なちゅらる。(自然なかおりですね。)」





全然自然じゃないよ!!!!!
めちゃくちゃ不自然だよ!!!!!!




はぐれ刑事純情派の娘たちが
いつまでたっても家に居る事実くらい不自然だよ!!!!!




店員さんの
「こいつにゃ、売れん。」っていう
あからさまな目線がイタイっす。。。。。。