ぷちてろりずむ。

momocolor2006-10-08

世界のエロテロリスト
インリン・オブ・ジョイトイ様が
入国審査の段階で
『エロテロ容疑』で引っかかってしいそうなほどの
強固なセキュリティーを持ったここアメリカですが








私は今日。。。。ぷちテロを敢行してしまいました。。。。









『ひとりファーストフードテロ』である。



今日のあたいは
一人でファーストフードに入って注文してやるつもりなのです!!!!!



意気揚々と店内に殴りこむわたし。



へっへっへ。。。。
あたいのテロリズムはちょいと違うぜ。
びびんなよ。



その名も。。。



チーズバーガーチーズ抜きテロ




面倒くさい注文で頼んで、現場をあたふたさせてやるゼィ!!!




ふんふん!!!と息巻いて列に並ぶ私。









いざ注文してみると、、、、



一番大きな写真に載ってたバーガーを頼んでいた私。。。



牛肉あんま食べたくないのに。。。。
せめて。。。チキンサンドを頼んでほしかった、、わたし。。。。



ヘタレです。。。
あまりにヘタレテロリストです。



しかし、、そんなヘタレテロリズムに対しても
しっかりアメリカの『報復システム』は適用されるらしく。。。



ポテトはいらないので
飲み物が欲しいといったつもりだったのに、
セットメニューの飲み物抜きになってるし(もちろんポテトは付いている)




中(イン)で食べるか?外(アウト)で食べるか?
と聞かれたので



「イン」と答えたのに



あからさまにテイクアウトの紙袋に入れられたり




報復行動甚だしかったです。



さすが、、、アメリカ。。。。



そして最終的に一個食べきれず
明日の朝ご飯に持ち越しなあたり



やつら、、、
胃腸に対しても執拗な報復行動を行ってきてます。。。。



おそろしや。。。メリケン。。。。。