時差☆ぱにっく

momocolor2006-10-09

当然のことながら
日本とアメリカには
時差というものがありまして



その時間差は



16時間



日の出ずる国であるところのニッポンよりも
ここアメリカのほうが約半日遅いことになる。



そんな時間差攻撃に
いつもやられてる人間が一人。。。わたしである。






ママンとビデオチャットでお話しするのが
何故かほぼ日課になっている今日この頃なのだが
チャットをする時間はモチロン
ママンの空いている時間。



朝のヨン様ネットチェックが終了し
洗濯、掃除を済ませると
時間は大体日本時間で15時。


×××××××××



ママン「やっほー。(何か、布みたいな物のを振っているママン。)」



回線を繋いだ途端
何故か毎回一発芸(モノボケ等)を披露するあたり
のっけからクオリティ高すぎです。



そんなテンションのママンに対する私は



夜の23時の女。。。。。



最近学校があるので寝るのがやたら早くなってしまった私は
もうこの時間でまぶたが重くなっている。。。。




ママン「今日は何したの〜??」
もも「うんとねぇ、サンフランシスコにねぇ。。。ふぁぁぁ。。。」



ママン「なにアクビしてるの?



    まだお昼だよ!!!!!!



ママン・・・こっちは夜だよ。。。。




ママン「でねぇ。今日のヨン様はねぇぇぇ・・・・」
もも「うん。・・・ふぁぁぁぁぁ。。。」


ママン「ヨン様の話してるのにアクビ??


    まだ3時だよ!!!!!!



ママン・・・こっちは11時だよ。。。。



ママン「でね、ミクシに面白いこと書けなくてね・・・・」
もも「そのまんまで十分・・・・ふぁぁぁぁぁぁ。。。」


ママン「なに?こんな真剣な話をしてるのに、またアクビ??


    まだはぐれ刑事純情派の再放送も始まってない時間だよ!!!!!!



ママン・・・こっちは
火サスで
堀内孝雄の歌に乗せて
片平なぎさ船越英一郎
何だかすごくいい雰囲気になったところで
山村紅葉がタイミング悪く割り込んできてしまうエンディングも
もうとっくに終わってる時間だよ。。。。




結局、永遠と続くこの問答。。。。




元から
あのテンションには
ついていくのが精一杯だったのだが。。。。



時差16時間は。。。。正直しんどい。。。。