何が出るかな♪何が出るかな♪それはサイコロまかせよ☆

momocolor2006-10-10

スピーキングのクラスでのこと。



今日は、いくつかの話題に関して
自分の経験をみんなに発表する授業。



ディスカッションのテーマは






『First Ture Love(初恋)』



略して



コイバナ!!!!








ォィォィ。ごきげんようかよ。




【TURE】(本気と書いてマジと呼ぶ)と書いてるあたり


幼稚園の時のまぁくんとの淡い初恋物語とかで
お茶を濁したり



漫画『小さな恋のものがたり』のチッチとサリーから
引用したり




「恋したときはいつも初恋です」とかっていう
どこかのドラマのような歯の浮く台詞なんかじゃ許さない気まんまんです。





・・・・・・いやいや、まさかこの年になって
友達にも滅多に話さない初恋話を
アメリカで、さして仲良くも無い
たまたま同じクラスになった人に話さなくてもいいでしょ・・・










・・・・・・話しましたよ。orz




えぇえぇ。



さして特別な面白みも無い初恋話ですがね。



英語の語彙力が無いためか
なんだか表現も直接的です。





もも「ソノ時、ワタシは、彼ニ
  

   ふぉーりんらぶ



   シマシタ。」




とか。。。。恥ずかしすぎる。。。。。。。。。。