MUGO・ん・・・??色っぽい

momocolor2006-10-17

ごめんなさい。



今日ここアメリカで
平成のウィンクが誕生しました。




構成メンバーは




お堅いジャーマン美人のビアンカ(仮)と
ニッポンが誇るうっかり八衛兵こと、わたし。




さて、今日のスピーキングのクラスで
ペアになった私とビアンカ



"週末の予定"という設定で
2人で文章を考えることになりました。



騒がしい教室の中で
ビアンカは小さな声で何かを言いながら
片目を何度もつむっている。




こ・・・これは。。。。ウィンク??????



私に向かって
しきりにウィンクをし続けるビアンカ










ドイツはお堅い国だと思ってたけど、、
もー。ビアンカったら。
積極的だなー。どきどき。



私も負けずに
ウィンクの応酬をする。



平成のウィンクの誕生である。



騒がしい教室の中で
目と目で通じ合う
そんな仲になってしまった私たち。。。




5度目のウィンク合戦で
ビアンカはウィンクをやめ
なにやら困った顔をした。




私のせくしーウィンクに
思わずひるんでしまったビアンカ



もぅ。
MUGO・ん、いくじなしね。




・・己のセクシーさが怖いわ。




そう思っていると
眉間にしわを寄せたビアンカ
大きな声で私に言った。




「ふぁっつ ゆあ ねーむ?(名前なんだったっけ???)」





・・・え。。




どうやらビアンカ
何か言いにくいことがあると大きなおめめの右側を細めてしまう癖があるらしい。



もう一緒のクラスになって2週間がたつというのに。。。




目と目どころか、
一番基本的なところがつながってなかった私たち。。。




ビアンカ
目と目で通じ合う
そういう仲になりたいわ。