でっきるっかな☆

momocolor2006-10-26

でっきるっかな
でっきるっかな


はへはへほほーーーーん♪


でっきるっかな
でっきるっかな


もふもふはっふーーーーん♪






ローウィンパーティーのための
小道具作成中です。



ダンボールを切って、
海賊の拳銃と
子供銀行から発行されたような金貨を作ってます。




うぅーーーーん。
こーゆーのを作ってると




23年間こーゆーのに囲まれ続けていたノッポさん
あの工作のクォリティーの高さに脱帽です。




そして
今、【つくってあそぼ】のワクワクさんを
インターネットで検索したら



ワクワクさんこと久保田雅人さんの公式ウェブサイト
http://www.kubota-masato.com/index.html




「こどもたちのいりぐち」と
「お父さんお母さんの入り口」があって
ちょっとドキドキしたのと



こんなページ
http://www4.ocn.ne.jp/~hida/megane.html
があったのに
ちょっとびっくりしました。





自分の不器用さに
思わず
「できません!!!!」とギブアップしそうですが
そんなこといったら
ノッポさんにもゴン太くんにも
ワクワクさんにもゴロリくんにも
スプーにもしょうこ画伯にも怒られそうなので
もうちょっとがんばりまーす。