CHU☆ハロウィンパーティ

momocolor2006-10-28

今日は語学学校のハロウィンパーチー。


さて。
召還魔法「ディキルカーナ」で召還した
召還獣「のっぽ」の力により
ダンボール拳銃と
アルミホイル金貨を
夜なべして何とか作り終えた私は



今日のハロウィンぱーちーを
小粋な海賊で無事迎えることができまひた。






しかしでも、あれだね。
ハロウィンパーティーの参加者が



○ちゃんの仮装大賞の審査員みたい。




いやいや、褒めてる褒めてるって。




一週間剃るのを我慢して生やした口ひげなんか
子供だましのようなもんですわ。



・・すんません。
うそつきました。




一週間剃るのを我慢しても
産毛が生えるくらいだったので
つけ髭で我慢しました。




結局
キムちゃんの仮装大賞に輝いたのは
見事な女装(でもムダ毛未処理)の
アントニオ(仮)でした。




写真は
優勝者のアントニオと撮った写真です。



アントニオ、、、エロスよぉ。。。。。。。



そして
家に帰ったら
口ひげが鼻息で湿ってて
ちょっと悲しい後の祭りでした。。。。