ハロウィンのいたずらか???

momocolor2006-10-30

ハロウィンといえば



子供がお化けの扮装をして



『トリック オア トリート!!!!!』



と言いながら近所を回って
お菓子を貰う習慣が有名ですね。



お菓子をあげないと、いたずらをされるわけですよ。



刑法222条でいう脅迫ですな。




そして
そんないたずらの被害がここに。。。。






サマータイムが終了し
秋になってしまったので
「乙女肥ゆる秋」対策で
半身浴ダイエットをしようとした矢先のことである。



お風呂の掃除をして
さぁお湯をためようとしたその時






こぽこぽこぽこぽ。。。。。。。。









あ。
すごーい。
お風呂からお水が噴出してる
ホットスプリング(温泉)かしら?




・・・・なーんて
一瞬現実逃避をしつつ




うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



お風呂からお湯が逆流してるぅぅぅぅぅ!!!!!!!




な・・・
なんでだ。。。。



あれか?
これが本場のハロウィンの「トリック(いたずら)」ってやつか??




本場アメリカのハロウィンの
本場のいたずらはこうなのか????




「いたずら???やれるもんならやってみろっつーの」
なんてジャイアン口調で大口叩いてたのがいけなかったのか??





う・・・うーん。。。。見なかったことにしようかな。。。





カーテンをしめて
ためしになかったことにしてみましたが




ルームメイトが直後に発見してしまったので
そういうわけにも行きませんでした。
残念。





くっそー。
ハロウィンめぇ。
お前のせいで、ダイエット失敗だぁ!!!!!!