まんでーはぶるーでー

月曜病です。
サザエさんシンドロームです。
笑点笑候群です。
象印クイズヒントでピント炎です。



うーーん。
日曜日の12時を越えた今。。。
月曜日になってほしくない。。。。。。





金曜日
スピーキングのクラスを終えた私は
担当のジャッキー(仮)先生に呼び止められた。



ジャッキーがほにゃほにゃ何か言っている。。。



モチロン私は
得意の
「あはん(相槌)」で答えていた。



すると
ジャッキーはなんだかおかしなことを言い出した。



ジャッキー「じゃぁいいワネ。明日から、レベル4のクラスに移動してクダサ〜イ」




・・・・・え??いつそんな話に????




ど・・・どーやら
いつも教室で調子よくテキトーに
「アハンアハン」と知ったかぶりしていたのが
うっかり高評価に繋がってしまったらしい。



やばいっす。
全然やべぇっす。



絶対ついていけないのは
○○○○の○○疑惑よりも明らか。。。。。



これは、、、私の最大限の
「知ったか能力」を発揮するしか。。。ない。。。。



一を聞いて十と勘違いするような【知ったか】が
一体どこのレベルまで通じるのか・・・
過酷なチャレンジが私を待っているようです。。。