干杯CheersCincin・・・かんぱーい!!!

momocolor2006-11-27

♪んかんぱ〜ぃ ぃまっ 
 っきみはっ っじんせいのっ
 ぅぉおおきな ぅおおきな
 っぶたいにっ たぁち・・・



・・・っは。
ついつい感極まって
リリースしてから数年たって
散々歌い倒した結果
節のつけ方が尋常じゃなくなった長ぷち様風の「乾杯」を
歌ってしまった・・・。



というわけで、何故『乾杯』かというと。。。。






祝☆あやもも探検隊 あやや隊長御成婚!!!なのである!!




・・・説明しておこう。


あやもも探検隊とは

日常に潜むミステリーを世界の平和のために解明していく探検隊で

私が去年の今頃まだ真社会人だった頃
主に仕事に飽きて「も〜!!!」ってなったときに
会社中を冒険するという
先輩のあややと私のはた迷惑な小グループのことで



主にこんなことをしていた。
http://d.hatena.ne.jp/momocolor/20051215



「はっけん♪ たんけん♪ ぼっくのまち♪」と歌いながら
たまに大げさなリアクションをとりつつ
結局最後はオチがつかない藤岡弘探検隊を想像してもらえば
一番近いだろう。



そのあやもも探検隊の要であるところの
隊長あややがケッコンすることになったのだ。



そんなおめでたい知らせを聞いて
副隊長として何もしないわけにはいかない。



本来ならば
せっかくアメリカにいるのだから
ビックフットの一匹くらい捕まえて
「めで鯛」的なダジャレを添えてお祝いすべきなのだが
あいにく空輸は輸出制限でできなかったので
くまのぷーさんのぬいぐるみ付き電報を送ることにした。



以下はその文面である。



〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:



あやもも探検隊 隊長
○井 あやや

隊長!あやもも探検隊の新たなる冒険の地は結婚なんデスね。
びっくりするようなハッピーがたくさん発見できますように。

あやもも探検隊 副隊長もも



〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:





ひょっとして。。。。
ただの嫌がらせ????



そーいえば
今回の電報はネットから送ったんだけど


必須となっていた氏名を


「○井あやや隊長様」


にした結果


あやや隊長の本名は一切どこにも書いてないっけ。。。。。



結婚式は昨日だったようだけど。。。。



届いたのかなぁ。。。。




と・・・とりあえずこの場を借りて
あやや隊長!!!ご成婚おめでとうゴザイマス!!!!!!