ねつのどはなにるるるるる〜

momocolor2006-12-03

げほげほげほっ
ごほごほごほっっっっっ!!!!!



せ・・セキがとまらないっす。






カゼが直ったと思ったら。。。。



セキが全然止まらないでやんの。



ここカリフォニアは乾燥地帯だからか、、
セキが全然止まらない。。。。



まるで
14〜5巻の北島マヤのお母さんみたいです。



セキを我慢しすぎて
ちょっと腹筋が割れそうです。
ちょっとムキってます。
ちょっと筋肉スグル君です。
ちょっとケインです。・・・すみません言い過ぎました。



決してネタがないからとかではなく

「さすがに今日も年齢ネタは続けれないよな」というわけでもなく

スタバのコーヒーを
(結果的に)無料で飲んでしまったのは
ひょっとして食い逃げの延長線上かもしれないから
ブログに書くのがはばかられるなぁとかいうわけでもなく


セキが止まらないので
とりあえずここは、
セキをはずさせていただきまふ。