もうそろそろこの話題もお仕舞いだとはわかっていても

momocolor2006-12-12

すません。。。。
また、、、、アレ系の話です。



いつもこんなことばっかり。。。
本当にごめんなさい。。。。。



これで最後にします。
頑張ってもうこの話はしないようにします。



年齢の話は






先週一週間は


私と日本人のササ(仮)のチャレンジウィークだった。



我等のチャレンジ。。それは。。。。



「ネイティブのアメリカ人とお話しする!!!!!!」



ということ。



語学学校では
なかなかネイティブの人と話す機会のないという現状にいる私たちは
その現状を打破すべく
ダウンタウンのカフェに繰り出すことにしたのだ!!!!!



そして一週間。。。
私らは無為な時間を浪費してしまった。。。



スターバックスで・・
カフェで・・
図書館で・・



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
キョロキョロギョピキョロキョロキョロキョロキョロ
キョロキョロキョロキョロギョピキョロギョピキョロ
キョロギョピキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




一週間たっぷりきょろきょろぎょぴぎょぴしていた私たち。。




明らかに



不審者。



い・・・いかん。。。。
これではうっかり
ナンパ待ちみたいです。



そんな無為な一週間を過ごした私たち



しかし・・・そんな私たちに



奇跡が!!!!!!!
転機が!!!!!!!
訪れたのだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!








あれ・・・・
前フリの話題に行きつくまえに・・・次回を・・・・まってぇ。。。