ハートのエースが出てこない!!!!!!!まじで!!!!!

momocolor2006-12-14

(BGMはモチロン手品のテーマのアレ)

♪ちゃららららら〜〜〜
 ちゃららららら〜ら〜ら〜〜〜
 ちゃららららら〜らら〜らら〜らら〜らら〜らら〜



 ジャン!!!!!!!



コンニチワ。
プリンセス某功です。



本当のプリンセステンコー
BGMにオリーブの首飾りなんて使わないうえ
実は私プリンセスじゃありませんが
多分健さんよりも不器用ですが
でも
ある意味存在自体がイリュージョンって所が共通項の
プリンセス某功です。








今行っている語学学校には
ミッチェル(仮)という
フレンチな名前がきらりと光る日本人マジシャンがいる。



この大阪弁のマジシャンミッチェルは
「商売だから、あまりタダではやらんで。」
という割には
ランチの時間にマジックを披露してくれる
けっこう人の良い超マジシャン。



そんなミッチェルが
「もう練習しすぎで使えないトランプやから」
と商売道具のトランプをくれた。



おおおーーーコレは嬉しい。



実はもも家の住人は意外とマジック大好き家族で
小学生のころから
やれ『誕生日プレゼントだ』
やれ『クリスマスプレゼントだ』
と言っては
ママン好みのマジックアイテムを与えられてた。



お気に入りの道具は『サムチップ(Thumb Tip)』
http://item.rakuten.co.jp/party-honpo/pw-11690s/
http://item.rakuten.co.jp/party-honpo/pw-12030s/


何度も何度も家族や友達に披露したマジックだが
唯一の問題は
小さいサイズの指サックですら
小学生だった私の手には大きすぎて
最近になってママンが
「昔やってたあのマジック。。。バレバレだったよ。。。」
と衝撃の新事実を告白したことくらいですが



とにかく昔からマジックは大好きでした。



そんなMr.Moric。
せっかくトランプを貰ったからには
早速披露してみたい。



ということで
近くにいた韓国人のシェーン君(仮)に披露してみた。




演目は
「カードが一瞬で現れる!!!!」
という典型的な合コン系マジック。



もも「えーっと。ちょっと見ててね。」



指に隠し持っているカードを見られないように
フリフリ手をすばやく動かす私。



ふりふりふりぷり
ふりぷりふりふり
ふりふりぷりぷり



えい!!!!!!!




ぴょーーーーーーーーん








飛んでったカード。
それを目で追うシェーン。




そして訪れる沈黙。。。。。。




もも「わ・・・わんもあ。。。。(もう一回)」



すがるようにお願いした私に


「女の子だからいいけど、、男だったらHIT(殴)だね。」


といいながらも
もう一度見てくれたシェーン君はとっても心が広い子だと思います。







もう一度チャレンジしたあと
シェーン君が私の目の前からいなくなってしまったのは
タネも仕掛けもありませんが
誰がなんと言おうと超魔術です。