ハグあんどチュー

最近アメリカに馴染んできたせいか
『ハグ』にもすっかり慣れた。



シャルロットに教えてもらったお陰で
『んーっちゅ』までオマケでつけちゃうくらい
堂に入ったハグッぷりである。




ちなみにこの
『んーっちゅ(ハグの時のキッス)』

モチロン口をつけることもあるけれど
ほとんどは
「単なる効果音(エアーキッス)」



つまり
ボクサーが
パンチをするときに
『しゅっしゅっしゅっ』て口で言ってるのと同じなのさ!!!!



という
ハグの豆知識を晒したところで・・





さて今日は
イタリア人のニーナのうちで
ササとガブちゃんと
DVDを見ることにした。



映画を観終わったあと
用事があるので
一足先に帰るササを
お見送りする私たち。



「じゃぁね。」とササが言うと
ニーナが立ち上がった。



もちろん
ハグをするためである。



ニーナは
「じゃぁ、また来週ね☆」
というと




両手を広げて
ぎゅっ。はぐ。




続いてがぶちゃんも




両手を広げて
ぎゅっはぐ。




・・・そして、





私の方を見るニーナとガブちゃん。



ど・・・・どうやら
私のハグの番らしい。。。。




・・・・け・・・けど・・・・・



に・・日本人とのハグというのは正直・・・・



やりにくいんですけど。。。。。




ガブちゃんやニーナとはよくハグをするが
それもこれも
向こうにハグの主導権があるからこそできること。。。



ちょっぴりウヴな私らに
自分から積極的に行くなんてそんな破廉恥なこと・・・・







ササを見ると



・・・・まったく同じことを考えているのか
同様の苦笑い。




しかし・・・
なんか・・・・
しなきゃなんない空気が・・・・・・




ササ「お・・・・・おっけ・・れっつ・・」



意を決する私たち。



え・・・と・・・・


か・・・顔の向きは・・・・

右?左????


えっと・・・・



腕は。。どっちにまわしたら・・・いいのかな???



互いに互いの様子を伺いながらの




ビクビクハグは



見事にグダグダ・・・・。



・・・つ・・・次の時のために
打ち合わせしておこっか。。。ササ・・・・・。