アホでマヌケなアメリカのモモ

momocolor2007-01-23

その昔日本では
バカでノロマなカメが
日本航空周辺で生息していたらしいですが



ここアメリカでは
アホでマヌケなモモが
たびたび発生しています・・・・






今日は
図書館で借りてきた
ボーリングフォーコロンバインを見てみた。




もちろん英語で。
といっても、
あまりリスニング能力がないので
英語のサブタイトル(字幕)がつかないとみれないのですが。。。




ちょめちょめしたお陰で
DVDが見れるようになったパソコンにDVDをいーーーん!!!!



さてと、、、、
メニュー画面から字幕の設定しないと。。。。




あれ・・・
ない・・・・ない・・・・・
いくら探しても
オプションとか、Set upとか
字幕の設定画面がない????



どうやら。。
このDVDには、字幕がないらしい。。。。



しょうがない・・か・・・



観念して、字幕なしで見ることにする。







30分後・・・・・・・・



なんだ・・・・これ・・・・・・



デミムーア・・
じゃなくてマイケルムーア
出ずっぱりでずーーーとなんかしゃべってるんですけど。。。



なんか。。。思ったのと全然違う。。。



よくよくメニュー画面を見てみると、、、



どうやら、、、
特典映像のDVDらしいよ。。これ。。。。



もう一度ケースを見てみるが
DVDはこれしかない。



なんだよーーー。
本編なしかよ。。



とにかく
英語の練習と割り切って見続ける私。。。



ぜぇぇぇぇぇ。。
ぜぇぇぇぇぇ。。



見終わった後には、、、、
疲れきって
若干私の目の下にくまができていました。。



はぁぁぁぁぁ。。。。
本編はみらんないし
字幕がついてないから内容もほぼわかんないし。。


最悪だ、、、、



と思いながらDVDを取り出した私は
そのDVDを見てはっとした。



あれ・・・なんか・・・・これ・・・・・・



裏面が・・なんか変。。。。




・・・・・ひょっとしてこれ・・・・・・・両面DVD・・・???



なんだ!!
本編はこっちのほうで見られるのね!!!



気を取り直して
ちょめちょめPCに裏返したDVDをイーーーーン!!!!







ガコガコガゴ!!!!!








PCの中から
鳴り続ける不吉な音。。。。



慌てて取り出してみると。。。。
なんか、、、、われてる???


この破損は。。
裏側に入れたからとかそーゆーんじゃないと信じたい・・・



もーー。。
DVDは割れるし
クチビルも乾燥で割れるし
口内炎は痛いし、、、、、、