はじめての☆ちゅう〜”ぴかちゅう”ではなく。

はじめてのチュウ 
 君とチュウ
 I will give you all my love

          (Lyrics & Music: 実川俊晴)





今日は学校が終わってから
ニーナとニーナのボーイフレンド(センミ)のおウチに
ガブちゃんとササと遊びに行った。



楽しい時間もいつの間にか過ぎ行き
帰ることにした私たち。



出かける用事のあるニーナと一緒に
部屋を出て行こうとした私たちに
またまた"あれ"がやってきた。



『さよならのハグ』である。



とはいっても
ニーナもガブちゃんもササも途中までは一緒である。




じゃぁ、誰に??



もちろん
お留守番をするセンミにである。



まずは
恋人のニーナの
ハグ&らぶっちゅう。



幾分
ベロチュウ寄りであるものの
いつでもどこでもラブラブイタリアンカップルの
ニーナとセンミのこの光景にもさすがに慣れてきた。



お次は
ガブちゃんとセンミの
ハグ&チーク&音チュウ。



チュッチュッ



・・さすが、ガブちゃんも南米系だけあり
なれたものである。





お次は。。。。。。
同じ日本人のササ。



さすがに大和撫子のササは
ゆってもハグだけかな・・・



と思いきや!!!!!!



・・・おおお!!!!!



ほっぺたつけてるーーーーーーー!!!!っふぅ!!!!!(大興奮)



なんてこった!!!!!
いつも一緒のフィールド(ヘタレジャパニーズ)
にいるとばかり思っていたササが・・



いつの間にか大人の階段を上ってただなんて!!!!!



しかも、超自然。。。。




さ・・・最後は・・・私ですか????



こ・・・これは・・・・・
同じ日本人として
私もおいてかれるわけには行かない・・・



もも「せ・・せんきゅーばいー。」



思いっきり意識しているせいで
不自然極まりない挨拶のあと



左ほっぺをつけて


チュ(音のみ)


・・・・・ジョリ。



右ほっぺをつけて


チュ(音のみ)


・・・・・ジョリ。



セ・・・センミ・・・・



なんか、ちょっとジョリってゆったよ!!!!!!!!



センミの隠れ剛毛とはじめてのハグチュウ(男性と)に
アテクシ。。。久々にドキドキしてしまいました。。。。。



・・・・・っぽ。



それにしても、、
今回はセンミのジョリ毛のお陰で
私の鮫肌が向こうにバレなかったものの・・・



ほっぺたをつける瞬間
スキンケアの重要性を再認識した
26の夜でした。。。